マクロス勉強会のお誘い

K.Sakanoshita
Mar 12, 2021

オープンソースカンファレンス(以下OSC)というIT系お祭りイベントで「ガンダム勉強会」が開催されていたので、勢い余って「マクロス勉強会」を開くことにしました。

マクロスに興味がある方たちが、「自分の視点で好きにマクロスを語る会」を開きたいと思っています。私はセミナー枠の場所取りだけにしたいけど、今の所、発表者が居ないので、ぜひ名乗り上げてください

注意点は「版権絵は使わない」こと。著作権侵害になってしまうので、似たようなイラストや写真で雰囲気を伝えて行きましょう。

ご興味ある方は、このブログにコメント頂いても結構ですし、私のTwitterまでメッセージを送ってください。ぜひぜひ、お待ちしています。

以下、おまけのマクロス勉強会で発表した資料です。ご笑覧ください。

第一回マクロス勉強会(資料)
第二回マクロス勉強会(資料)

こちらはOSCで話している時の動画です。恥ずかしいですねー(苦笑)

第一回マクロス勉強会(動画)
第二回マクロス勉強会
マグロの複数形

--

--